松田まゆみさんの警告   [ブログ]

転載 転載元 ⇒ 某自費出版会社との契約を巡るトラブル顛末記

読者の皆様。ご用心ください。「北の論客」こと松田まゆみさんが警告しています。

以下、松田まゆみさんのブログからの転載です。 

【2015年1月23日追記】この記事で取り上げた「某自費出版会社との契約を巡るトラブル顛末記」の著者に関しては、700部を買い取る責務があることが分かっていながら支払いを拒否し続け、踏み倒しまで目論んでいることが判明したことをここに記しておく。したがって、この事例に関しては出版社には大きな落ち度はない。以下の記事(特に追記)を参照いただきたい。
zih*s*uppan*さんへのお返事(随時追記) 
(以上、鬼蜘蛛おばさんの疑問箱  より


「毎日ハッピー」さんも、「心に生きる」さんもzihsuppan*さんの真の姿を見抜けずに未だに騙されているようだ。何も気づかずにブログランキングに協力している人たちもいる。あまりに気の毒だ。とは言え、今まで私のアドバイスを一切無視してきたzihsuppan*さんのことだから、私が何を言っても無駄なんだろうとも思うけど。
 


皆様の賢明な判断をお願い申し上げます。


補足
この警告文及びコメントを転載するに当たって松田さんの許可は得ていません。許可を得るまでもないと思います。こうして松田さんの警告文を掲載することは、松田さんの意向に沿うはずであり、決してその権利を侵害してはいないはずです。


松田まゆさんのブログ  鬼蜘蛛おばさんの疑問箱

イメージ 1
    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。