心強いコメント   [ブログ]

強力な助っ人(?)の登場

    

クレーマーさん

「感性に向かい・・・」の部分は「完成に」の誤りでした。

ご指摘いただきありがとうございました。

これでいいんじゃあねえかな

クレーマーさんよ、しつこいぜ。粘着質というよりか、オタクはアタマいかれてるの?

平井さんは素直に間違い認めてるのだからさあ あとナニを要求したいの?

クレーマーさんの添削が優秀だと自慢したいだけでしょう

平井さんを相手に、無礼にもほどがあるぜ

でもって、文の書き方が優秀だというオタクのブログを閲覧したところ、誤字や脱字が少々散見されましたぜ

どこかって? オタクが確認しなよ。すぐにわかるから

たしかにオタクの文の中には優秀な文もある。他著や他人のブログを批判するときだけはな

だけど、ほとんどがオタクのブログ記事は、他人の著書やブログなどから引用しているだけですねえ

オタクの思想や信条つうもの、自分で記述できないの? それとも自信がないから他著の記事ばかり引用するの?

著名人の著書やブログ記事にイチャモンつけるのやめたら。みっともないねえ オタクが書いた本教えてくれる? 一度読んでみたくなったからさあ。きっとすごい作品だろうなあ

投稿: 雨の訪問者 | 201311 8 () 2146

    
推敲の重要性

http://ribosomaltranslator.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-c3b9.html

 

ツイッター炎上と発言基準

http://blog.livedoor.jp/amuro001/archives/3775760.html

 

                                                                                                にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

クレーマー&クレーマー

質問に質問で返すブログの管理人と、執拗に納得いく返事を求める主さん。 どっちもどっちかな。 私なら説得力ないブログだな〜と、笑って終わりにします。 いや、ネタにするかな(笑)
http://tell-me.jp/q/434147?posted=1&answer_id=6565290#ID6565290

by クレーマー&クレーマー (2013-11-09 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。