なぜブログか 58   [ブログ]

ブログ 「Key(きー)さんです」

 

私は一時期、Keyさんとコメントの応酬をしました。Keyさんからはコメントをやり取りするようになってすぐに「会って話しませんか」という誘いを受けました。しかし、お互いを十分に理解しないうちに会って話をしても思うような意見交換はできません。そのため、その申し出は辞退しました。

 

今日、久しぶりにKeyさんのブログを拝見しました。どういう訳か、最近4ヶ月間、記事の「更新がありません(最後の更新が6月5日)。更新がなくても3桁の訪問者があります。さすがだと思います。記事の更新はありませんが、過去の記事に対するコメントにはkeyさんは応えています。

 

橋下徹大阪市長の発言(慰安婦発言と風俗産業活用発言)に関するkeyさんの記事に対して、2名の反論するコメントがありました。Keyさんの記事もなかなか読みごたえがありますが、2名のコメントもなかなかのものでした。

 

(Aさん) KEYさんのブログから、沢山のことを考える機会を得ました。感謝しします。

(keyさん) 個別に反論申し上げますが、おそらくそちらと私の意見は正反対なので、水掛け論になるかもしれませんがご了承ください。

Bさん) 過去記事も拝見しましたが、日本のあれやこれやに不満噴出されていますね。日本がお嫌いですか?(単純に興味からおたずねしています。個人のブログですからkeyさんがどんな記事をお書きになっても自由ですから)

(keyさん) そちらが賛同できないのは「世代が違う」からではなく、お互い違う意見価値観を持つからでしょう。ただそれだけのことなので合わなくても仕方ありません。

コメントの一部

 

橋下発言を反面教師として学ぶこと①~慰安婦や風俗に関する発言から

2013/5/18() 午前 9:06

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshikey66/64422057.html 

 

key(きー)さんです keyさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshikey66

開設日:2005/6/23()

                                                                                         にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。