有名人なるが故の試練   [情報]

勝間和代さん、交通事故を起こし謝罪

 

https://ja-jp.facebook.com/kazuyo.katsuma より

 

一般人ならニュースにはならないことでも、勝間和代さんほどの有名人となればどんな事故であってもニュースになってしまいます。有名税という言い方もあります。

 

今回の事故は軽いけがを負わせただけで済んで幸いでした。過去においては駐車場で死亡事故を起こした有名人もいました。ちょっとした不注意がとんでもないことになりかねません。他山の石としたいと思います。

 

勝間和代さんを書類送検…先月、乗用車で追突

読売新聞201306051615

http://news.livedoor.com/article/detail/7739127/

                        にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村  


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

クレーマー&クレーマー

勝間さんは日々10万文字のインプット、5000文字のアウトプットを実践しているそうです。さすがだと思います。

「個人出版」を語り尽くした、勝間×いしたにトークイベント
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1306/03/news077.html

by クレーマー&クレーマー (2013-06-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。