ペット同伴でのエレベーターで注意すべきこと   [ペット]

まさに危機一髪!!

 

飼い主がリードに繋がれた犬を引き連れてエレベーターに乗り込みます。ドアーが閉まろうとする時、犬が突然エレベーターの外に飛び出しました。慌てた飼い主はリードを引っ張って犬をエレベーター内に引き戻そうとします。近くにいた人も異常事態に気付きエレベーターのボタンを押してドアーを開けようとします。

 

しかし、無情にもドアーは閉まってしまい犬に繋がったリードを挟んだままエレベーターは上へ動き出します。動き出すと同時に犬も上へ引っ張られていきます。近くにいた人が機転を働かせてリードと犬を引き離します。その機転がなければ可愛いペットは哀れな姿になるところでした。

 

ペットは飼い主の思い通りには動いてくれません。ペットの想定外の行動が他人を巻き込んで悲惨な事故を引き起こすこともあります。飼い主には十分な注意を払って貰いたいものです。

   

Чудесное спасение собаки зафиксировала камера наружного наблюдения

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Qq-LRyjmk4c

                    にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村  

                      DSC04234.JPG

         DSC04230.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

クレーマー&クレーマー

一週間で70万回の再生回数を記録。さらに記録更新中!!
2013.6.5 17:05現在  665,636回
2013.6.6 16:40現在  720,914回
2013.6.11 3:45現在  764,075回
2013.6.25 15:55現在 799,507回

by クレーマー&クレーマー (2013-06-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。