混迷極める日本の政治   [情報]

次の総理大臣は果たして…

   

  

本当に何のための裁判だったのかと思います。小沢代表については猛烈に批判する人がいますが、私はどちらでもありません。中立の立場です。それは、まさに、死刑制度に関して「賛成でもなければ反対でもない」という人と同じです。

  

中立というのは、決して賢明な態度ではないと思います。しかし、よく理解もせずにどちらかの立場に付くというのも避けなければいけないと思います。

  

私たちがどの政党を支持するかによって国の方針が決まります。選挙が近いという状況にあって私たちは決して他人事でいてはいけないと思います。一人一人の一票に私たちの、私たちの子供の未来が掛かっているということを自覚したいと思います。

  

年内解散の流れ加速…民主内の慎重派は巻き返し

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121113-OYT1T00808.htm?from=ylist

   

                                      にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。