呆れるばかりの迷惑コメント   [ブログ]

ありがたくないコメントに対する返信

 

1. 初めまして!! 〇〇といいます☆

〇〇 2014-05-02 03:10:14

記事訪問させて頂きました!!私もこんな感じで記事書いていきたいです♪私は専業主婦についての記事を更新してるので良かったら覗いてみてください☆☆☆これからも記事アップされるの楽しみにしてます(^▽^)/

2. おじゃまします!

☆☆ 2014-05-31 13:56:47

コメント失礼します!とてもおもしろいブログですね!また来さしてもらいます!

 

. はじめまして(´∀`*)

■■■ 2014-06-12 18:44:33

どうもヽ(*´∀`)ノ勝手ながらコメントを残させてもらっている川口と申します!!ぜひ、僕のブログにも遊びにいらしてください☆彡

 

. どうもヽ(*´∀`)

★★★ 2014-06-24 07:43:38

どうもです♪♪ ★★★と申します。お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っています。また遊びにきます♪♪

5. コメ残しますね。

×××× 2014-06-24 08:11:45 

記事読みました。新しい記事がアップされるのをまた期待しています。今後も記事読ませて下さいね。

 

 

「文章うまいですね」とか「おもしろかったです」とか、読んでもいないことが明らかなコメントを貰っても何らうれしくない。「私のブログも見てください」とあっても見る気など起きない。むしろ、「絶対見るものか!!」と思ってしまう。
 
    
メールにしてもブログにしても、そのアドレス(URL)を自動的に収拾し、それに基づいて機械的にメールやコメントを送信するソフトがあるという。まったく迷惑この上ない。

 

Re:おじゃまします!

>☆☆さん

無理して来てもらわなくても結構です。

真実味のないコメントを貰っても何らうれしくありません。

 

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。