思いもしない出来事   [フィクション]

驚天動地の新事実

 

以下、あくまでもフィクションである(念のため)。

 
かつて私は、Bさんと盛んにメールのやり取りをしていた。それは、お互いの共通の目的のために情報の交換という、極めて意味のあることだった。

 

しかしある時、Bさんは体調を崩した。驚くことにBさんは、メールのやり取りが原因で体調を崩したと言い出した。そしてさらには、今後メールは一切しないとまで言い出し、実際にその通りになった。

   

ところが、メールはしないと言っていたはずのBさんからある時、メールが来た。メールはしないと言っていたのにメールが来たこと自体は何ら驚くことではなかった。Bさんの言動にはこれまでも理解できないことが少なくなかったからだ。

 

驚いたのは何と(!!)、Bさんはメールの相手を間違えて私にメールしていた。しかも、そのメールの内容がとんでもないものだった。それは、・・・ ( 続く )

 

君が歩くのを待っている

http://jkondo.hatenablog.com/entry/2013/04/03/004959

 

512ewbwQptL__SL500_AA300_ qww.jpg                

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村

作家であるということ

http://www006.upp.so-net.ne.jp/takagish/novel/column/column001.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。