文章力養成講座に出席   [日記]

今年2度目のセミナー

特別体験講座  約70名参加  (講師 堀内伸浩/ 主催 宣伝会議


正規の講座は2月15日開講 定員60名 全10回 98,000円
 
http://www.sendenkaigi.com/class/detail/writing_ability.php

講座内容 
. 文章とは?
. 伝わる文章とは?
. 演習         
演習の一例

【修正前】今日子どもたちも参加する弊社主催の運動会がありましたので社員総出で朝からお弁当をつくりましたわたしの息子の出たいちばんはじめの競技はかけっこでしたがんばったかいあって一等賞になりましたしかし次のレースではわたしの息子の赤組は3位でもみんな一生懸命走ったのですがすがしい笑顔をしていました。 
【修正後】           
今日、子どもたちも参加する弊社主催の運動会がありましたので社員総出で朝からお弁当をつくりました。わたしの息子の出た、いちばんはじめの競技は、かけっこでした。がんばったかいあって一等賞になりました。しかし、次のレースではわたしの息子の赤組は3位。でも、みんな一生懸命走ったので、すがすがしい笑顔をしていました。

20140201194216 (2).jpgにほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

クレーマー&クレーマー

堀内伸浩氏の文章講座が何と完全返金保障だといいます。

講座を受講したのに文章力がアップしなかった場合、
無条件に返金に応じるということです。しかも、
文章力がアップしたかどうかの判断は、
受講者の主観に委ねるといいます。さらに、
保障期間も永久とのこと。

「文章の達人」養成講座<通信コース>
【受講料】 全6回一括(前納) 42,000円(税込)
http://www.elm-p.com/bunsyou-tatsujin-tsushin.html

by クレーマー&クレーマー (2014-02-03 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。