祝・増刷決定!!   [ブログ]

『伝わる文章が「速く」「思い通り」に書ける 87の法則』

山口拓朗氏の新刊『伝わる文章が「速く」「思い通り」に書ける 87の法則』が発売(先月15日)から5日後に増刷が決まった(さらに、12日目で2度目の増刷決定。トータル1万部)という。書いた本が売れるということはまさに「著者冥利に尽きる」というものだろう。 
 
このことは、本を書いたことのない者であっても十分理解できる。本を書くのは伝えたい思いがあるからであるが、伝えたい思いが相手に伝わる喜びは手段が何であるにしてもすべての人に共通する。
  
売れるだろうと思って書いた本がまったく売れないということは多くの事例が証明する。読者の目に止まることなく廃棄処分される本があることは悲しい現実である。
 
売れるか売れないかは広告戦略が大きく作用する。どんなに素晴らしいものであっても、その存在を知らない人にそれを買って貰うことはできない。広告は、インターネットがなかった時代には出版社任せにならざるを得なかったが、今日では誰もが手軽に行うことができる。インターネットをうまく活用したい。 

新刊『伝わる文章が「速く」「思い通り」に書ける 87の法則 』(明日香出版社)。
 
発売から12日目で、2度目の増刷となりました。これでトータル1万部となりました^^
初版部数の少ない本でしたが、多くの方に手に取っていただき、著者冥利に尽きます。
ご購入いただいた皆さまと、応援いただいた皆さまに、改めて感謝申し上げます。
 
1人でも多くの方に、この本の存在を知ってもらえるよう今後も、著者として、できる限りの
ことをしてまいります。
日本中に「伝わる文章の書き方」を広めるべく引き続き、お力添えをいただければ幸いです(^^)
                                                                                                                                      
20140129

2度目の増刷 新刊『伝わる文章が「速く」「思い通り」に書ける 87の法則』 より

感動フリーライター山口拓朗
http://ameblo.jp/writer-yama/

51fRro20iqL__SL500_AA300_.jpg             にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村                  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。