外道ども、許さねぇ!!   [出版]

河村龍一 第一弾 「真夜中の看守長 ルナーミッション」

 

凶悪犯たちがのうのうと生き永らえる現代社会に対して、悪の連鎖を断ち切るべく超法規的プロジェクトが立ち上がった。

 

原田は、これがかつての工場かと首を傾げた。作業中にもかかわらず雑談が散見され、笑顔で適当に作業する者、時々、手を休めて職員の許可なく勝手に離席する者もいた。原田は我慢の限界に達した。

 

 

「おい、おまえら、黙って作業に専念しろ! 勝手に離席して雑談するな」

 

「オヤッさん、今、怒鳴りましたね。 『おい』とか『おまえ』とは、誰のことですか。はっきりと称呼番号で呼んでくださいよ。そんな呼び方は人権の侵害ですよ。弁護士会に訴えますからね。作業の話をしていたんですよ。雑談だとか、いい加減なこと言わないでください。オヤッさんの名前を教えてください。それと、願箋用紙を昼休みにください。今の件で視察委員へ面接願いを出しますから」

 

m_CCF20120222_000021.jpg

 「笑いながら作業の話とは通用しないぞ。たとえ作業の話でも、職員に『話します』と許可を得てから会話する規則を守れ。願箋のことは担当に言え」 

 

95ページ (抜粋) 

 

著者からのコメント

http://mondai-kaimei2011.blog.so-net.ne.jp/2012-07-09

 

外道ども、許さねぇ.jpg

真夜中の看守長 鬼畜たちの団欒 2.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=qe3ewLcnDgw

 

                                                                                                      にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。