「ブログ道」   [出版]

ブログは「個人が生き生きとした毎日を送るための活性化ツール」

カスタマーレビュー より
 

(追記)この本についての私のコメントは なぜブログか 38 生きた証としてのブログの効用  (13.8.02)
    
 

まえがき「ブログ道とは」

目次
第一章「私のブログ道」
第二章「ブログ道で人生が変わる7つの活性力」        
第三章「心得編」
第四章「事前準備編」
第五章「実践作法編」
あとがき「ブログ道」の先にあるもの

久米信行 ()

NTT出版  (2005/12/23)

0169dfg.gif

  

                                 にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村

                       


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

クレーマー&クレーマー

ブログは「個人が生き生きとした毎日を送るための活性化ツール」とは正しく我が意を得たりの思いです。

ブログとはインターネットを通じて広く発信するものというのが、一般的な考えだと思っていましたが、私と同じ考えを持っている人もいるのですね。

早速、アマゾンで「ブログ道」を買い求めて読んでみます。

2013-08-01 17:18:05 我が意を得たり (Unknown)

以上、http://blog.goo.ne.jp/tengoro7406/e/e648f26566e1cb17932d8dcc40b34568 より

by クレーマー&クレーマー (2013-12-30 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。