コメントに対する見解   [コミュニケーション]

常軌を逸脱した行動は批判されて当然

 

学生街の喫茶店

 

この件についてブログ主の知り合いの方からの情報を掲載します。間違っていたらお詫びしますが、事実であれば、ブログ主さんも客観的になり、相手があなたの一方的なメール攻撃に耐えられなかった事情を酌んでやり、ご自身の常軌を逸脱した行動について反省すべきでは。

 

聞くところによりますと、ブログ主様は以前、勤めておられた職場の方々や、今回トラブルを起こした相手の方の家庭の事情や多忙な事情を一切配慮することなく、職場や相手の自宅先に、あなたの趣味や無意味な内容の自己満足的メールや手紙を頻繁に送りつけてみなさんが困り果てたそうで、かなり問題になったとのこと。

 

ブログ主様の記事を読んだ限りでは、何も知らない読者の方々や私どもは相手方に非があるように感じとれてしまったのですが、あなたの行為の事実についても掲載しないのでは、ブログという公共の媒体を利用した、あなたから逃げ出した相手に対する嫌がらせになってしまうのでは。公平性にも欠けていますね。

 

それと、事実であれば、あなたの見識を疑いますが、ブログ主様の知り合いの方が、癌を罹患して手術してから退院後も、頻繁にメールや手紙を送りつけ、相手の方は体調を崩されて病状が悪化したと聞きました。

 

その件について事実であれば、あなたのブログ記事に欺瞞を感じてしまいます。

 

どうでしょうか? 見解をお聞かせください。

 

http://kem2005.hatenablog.com/entry/2013/05/25/085610 より

 

  ( 作 成 中 ) 

                        にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クレーマー&クレーマー

〇〇さん。

会う前に質問に答えてください。一方的な面会の強要には応じることはできません!!

by クレーマー&クレーマー (2013-12-11 10:28) 

クレーマー&クレーマー

面会を要求するにしても初対面の相手に対して「オレ」はないでしょう。
しかも、「どこで会う?返事しろ。オレは忙しいんだ」はあまりにも横暴でしょう。
そう言われて「はい、わかりました」と応じる人はいないでしょう。
会って話をすることに私は異論はありません。
しかし、その前にメールやコメントで質問に答えるべきです。
質問に答えずにおいて「オレの要求には従え」はないでしょう。

by クレーマー&クレーマー (2013-12-11 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。