「乗り遅れるな! ソーシャルおじさん増殖中! 」 4   [出版]

あらためてソーシャルメディアの威力を実感

  

「ご指摘は編集担当者に伝えておきます。引き続き宜しくお願い致します」

 

徳本昌大さんの facebook に一読者としてのコメントを投稿したところ返信を頂きました。無視されるかと思っていましたが、杞憂でした。人と人の結びつきがよりよい社会の構築の上では大切です。それだからこそ、より良い人間関係をこれからも模索していきたいと思います。

  

現在、アマゾンのカスタマーレビューには13件投稿されています。そのうちの1件が私のレビュー(私の評価は★3つ)ですが、他の評価は★4つが1件で、他の11件は★5つです。参考になる部分はあるのですが、私としては校正の不備を大きなマイナス点として評価しました。

  

「一気に読めました」というレビューもありましたが、私はところどころにある校正の不備のために立ち止まりながら読み進みました。私以外のレビューで、校正の不備(表記やページの組み方)について指摘しているものはありません。どうしてなのかと思います。

  
9784797371666.jpg 

ただいま増殖中? “ソーシャルおじさん”とは

http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1212/26/news053.html

                                  

     

 

                                                          にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村

   

(★5つのカスタマーレビュー その一例)

おじさん予備軍にも希望を与えてくれる一冊,

2012/12/18  By まんぞう

ソーシャルおじさん達の、ネット上とリアルでの人との向き合い方がわかりやすく、ソーシャルを介した人付き合いの参考になりました

まったく立場の違うおじさんがたくさん出てくるので、仕事上でも、プライベートでもなんとなく行き詰まっていると感じている人であれば、どの職種の人でも、現状打破するきっかけがつかめるのではないでしょうか

ソーシャルを利用して人生を充実させるヒントが多くありますが、活用法を難しく書いた本ではなく、物語をたどる感覚なので一気に読めました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。