今年、ぜひとも見たい映画 2   [情報]

レ・ミゼラブル 

この物語は、小学校の国語の授業で知りました。しかし、原作は一度も読んでいません。世界的な名作なので読んでみたいとは思っているのですが、それが実現するのは相当先になると思います。その前にこの映画をぜひ見ようと思いました。 

この映画の出演者は、厳しいオーディションを勝ち抜いてその栄冠を手にしました。ある俳優は、「若い頃、オーディションの結果次第で、その日に食事ができるかできないかが決まったものだ。そのときのことを思い出して、ホテルから28ブロックも離れていたオーディション会場まで歩いた」と言っています。 

有名だからという事だけでは映画に出ることはできない訳です。逆に言えば、無名であっても一躍有名になるチャンスでもあります。だからこそ、オーデションに掛ける熱意は相当なものがあるはずです。この映画も何としても見たいと思います。

 レ・ミゼラブルhttp://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=009489 

劇場は涙の大洪水!? ミュージカル映画『レ・ミゼラブル』厳しいオーディションを勝ち抜いた有名スターたちの熱演 

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121221/Pouch_96827.html?_p=1

       

                                                     にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。