西麻布よしこさんのブログ   [ブログ]

「それでも私は、全ての人に愛を与える人になりたい」

    

強烈なストレスなので、ちょっと愚痴書きます  2012-11-06 08:42:53 NEW !

http://ameblo.jp/nishiazabubarscarlet/entry-11397716638.html

  

(事情あって削除しました。2012年12月15日 15:42)

 

  

よしこさん。決して負けないでください。応援しています。

  

西麻布よしこのブログ

http://ameblo.jp/nishiazabubarscarlet/

                                      にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 7

不信感

あれあれ。
その事情を書かないとあれこれ憶測生むんじゃない?

ブログ主と西麻布よしこはグル?
まずくて引っ込めるしてもそれなりの説明なりしないとダメでしょ。
これじゃ過去記事を全て削除した西麻布よしこのブログと同じじゃない?
by 不信感 (2012-12-16 21:04) 

疑問の声

ストーカー発言の信憑性の裏付けもなくブロクを転載しておいて、いきなり削除はないでしょ?仮に西麻布よしこ氏の発言が嘘だったら、書かれた側の気持ちとか考えないの?
by 疑問の声 (2012-12-16 21:20) 

解明は?

>サービスを受ける利用者の立場から疑問に思うことを指摘して問題の解明を試みます。

サービス(ブログ読者)を受ける立場からすると今回の記事削除は疑問です。
解明するためにも経緯説明がないと納得できないのではないですか?
それとも都合が悪いからブログ主さんも西麻布よしこさんのようにだんまりですか?

解明を試みると書いてるのに裏を取らない記事を上げるってどうなんですか?
解明して、間違いor正解を追記されるのが筋だと思います。

by 解明は? (2012-12-16 23:09) 

なーんだ

日頃他人を批判してるブログ主も自分が批判される立場になるとだんまりかよw
人のネタでアクセス集めてもっともらしい講釈垂れて自己満してただけかよw
by なーんだ (2012-12-17 12:16) 

クレーマー&クレーマー

「なーんだ」 さん。そして、その他のみなさん。コメントありがとうございました。

決してだんまりを決めつけているわけではありません。そういうコメントがあるだろうという事は予想していました。しばらく様子を見ていただけです。

この件については、このコメント欄ではなく記事として明らかにします。しばらくお待ちください。

by クレーマー&クレーマー (2012-12-17 12:32) 

NO NAME

>そういうコメントがあるだろうという事は予想していました。しばらく様子を見ていただけです。

予想できたなら先に書きなよw
様子見って「批判されなけりゃ知らん顔してスルーしようと思ってました」と言ってるようなもん。ブロブ主も普段は世間のそーいう後手対応や隠蔽体質に苦言呈してるんじゃないの?

我が身かわいさの言い訳止めなよw
みっともないわw

言い訳記事なら書かなくてよろしいw
誰もあなたに真相の解明なんて期待してないし、自己満の言い訳されても不愉快なだけだからw

あ、まさかブログ主も「ストーカー被害に遭いました!」なんて記事止めてよw
それに、今回の西麻布よしこのストーカー被害発言が仮に冤罪なら、加担して煽ったブログ主も訴えられる可能性あるんじゃない?
気をつけてーwww
by NO NAME (2012-12-17 12:48) 

クレーマー&クレーマー

NO NAMEさん。コメントありがとうございました。
如何なるコメントでも歓迎です。
罵詈雑言のコメントをこれからも待っています。
私は、西麻布よしこさんを擁護しているつもりはありません。
そこのところをお間違いなく。

by クレーマー&クレーマー (2012-12-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。