Q&Aサイトの活用 11   [情報]

「議論を拒絶しているのは質問者の方である」

  

死刑は、正当防衛とか緊急避難の対極にあるシステム?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7823887.html 

回答No.12

回答者:Streseman 回答日時:2012/12/04 20:16

  

>かつて、嫌煙権問題が議論になった時に、反論した人が大学を卒業していなかったことから「高卒は相手にしない」と言って議論することを拒否した禁煙反対論者がいました。Streseman さんの主張はその人と相通じるようなところがありはしないでしょうか。

  

逆に質問者が議論を拒絶しているのでは?w

実際、当方が提示した比較土壌にない、という論説に対して反論もしていない

本件の質問に対する補足要素はない。議論逃避という部分は、そこれこそ質問者の本件の補足に発現しているのだが、本件の補足に議論要素があるなら提示してほしいのだが?

(当方は、本件に関して質問者が反論できないと想定しているので、言及しておく)

どうやって、議論するんですか?w是非、質問者の文章を拾って本件を議論する方法を提示してくださいな

 

この指摘に対して私は、次のように回答しました(お礼の欄に)。

 

>当方は、本件に関して質問者が反論できないと想定しているので、言及しておく

>どうやって、議論するんですか?w是非、質問者の文章を拾って本件を議論する方法を提示してくださいな

 

申し訳ないのですが、反論できます。しかし、このQ&Aサイトでは思うような反論はできません(一方通行なために)。ですので、私は、この問題を議論するためにブログ「死刑は、正当防衛とか緊急避難の対極にあるシステム?」を立ち上げました。

 

ブログではコメントのやり取りを通して十分に議論できます。Stresemanさんのコメントをお待ちしています。どうぞよろしく。

                                      にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。