松井洋子さんの無念 4   [情報]

事件からまもなく4ヶ月  

      

幼稚園教諭の松井洋子さんが殺害されたのが57日です、まもなく4カ月になります。犯人は61日逮捕されましたが、知人の安藤克巳容疑者でした。安藤容疑者は、「借金を申し込んだが断られ、かっとなり刺した。殺すつもりはなかった」と言っているそうです。  

      

安藤容疑者は、建築設計事務所を経営し、家庭も持っているのです。「かっとなって刺した。殺すつもりはなかった」といういい訳が通用すると思う感覚が信じられません。そういう言い訳が通用するようでは被害者やその遺族は永遠に報われることはありません。厳罰が下ることを願いたいと思います。  

      

事件のその後

  

      

7月02日 強盗殺人容疑で起訴 

5月7日夕、松井さんの左胸をアウトドアナイフで刺して殺害し、キャッシュカード2枚と乗用車を奪い、その後、松井さんの遺体を同市土岐町の山林に運び遺棄。

松井さんを殺害した直後の5月7日午後7時35分ごろ、二つの金融機関のATMから2回にわたって計85万円を引き出す。  

      

7月20日 窃盗と詐欺の罪で追起訴

2010年10月初旬ごろと11年7月6日、高齢者向けマンションなど架空の建設計画を土岐市内の建築会社の取締役の男性(46)ら2人に持ち掛け、「供託金を払えばマンションの内装工事を任せる」などと虚偽の説明をし、現金など計180万円をだまし取る。  

      

松井洋子さん殺害事件で一級建築士の安藤克巳を強盗殺人容疑で起訴

http://yakuzataiho.seesaa.net/article/278606313.html   

      

安藤容疑者を追起訴 瑞浪女性強殺、窃盗と詐欺罪で

http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20120721/201207211034_17577.shtml  

    

     

癒されることのない被害者・遺族の無念

http://mondai-kaimei2011.blog.so-net.ne.jp/2012-05-22-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。