「真夜中の看守長 ルナーミッション」 6   [出版]

「真夜中の看守長 ルナーミッション」は、デヴィ夫人のメールマガジンで取り上げて頂きました。デヴィ夫人がメールマガジンを発行することを公表してからデヴィ夫人に資料を送ったのですが、まさかその記念すべき第一号で取り上げて貰えるとは思ってもいませんでした。タイミングがうまくマッチしたことに加えて、デヴィ夫人が河村龍一の出版に至った思いを理解して頂いたことが大きいと思います。  

        

デヴィ夫人のブログによると、デビィ夫人が出席するパーディには各界の著名人が多数出席しています。その人脈の広さはさすがに一流の証明かと思います。またそのブログは、相変わらず多くのコメントが寄せられています。うらやましい限りです。  

        

デヴィ夫人のメールマガジン第一号 「少年法」に守られる凶悪犯罪」 

http://mailmagazine2012.blog.so-net.ne.jp/  

     

     

デヴィ夫人のブログ デヴィの独り言 独断と偏見

http://ameblo.jp/dewisukarno/

  
              DSC06929.JPG 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。