逮捕間近か、高橋克也   [情報]

逃走中の最新の写真公開 

    

オウム真理教関係の最後の逃亡者・高橋克也容疑者(54)の最新の写真が公表されました。手配中の写真とはかなり趣が違います。菊池直子容疑者もその容貌はかなり変容していました。「すれ違っても気が付かないだろう」と捜査員が語っていたといいます。だからこそ、17年も気づかれなかったのも無理もないかという気がします。 

    

高橋容疑者の逃亡先が警視庁の管轄下の川崎であったとは、灯台下暗しという感じです。しかし、逮捕される日が近いのは間違いないでしょう。警視庁はその威信をかけて捜査するはずです。高橋容疑者も観念して出頭したらどうかと思います。 

        

        sp2012060610_50.jpg

        特別手配中のオウム真理教・高橋克也容疑者の顔写真を公開

      http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00224840.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。