スポーツクラブにおける顧客満足度   [スポーツクラブ]

顧客のニーズにどれだけ応えているかを表すのが顧客満足度です。生産性や効率を多少犠牲にしてでも顧客満足度を高めた方が、消費者のリピーター化などを通じて結果的には良いといいます。

  

利用料金(会費)が安いからといって満足できるサービスが受けられないということでは顧客満足度が低迷するのは当然です。

    

 

   

  

   

    


 

 

   

     

 

 

  

   

   

 

 

  

    

 

 

 

 

  

お客様への満足 実践5ヶ条  http://www.yuriage.co.jp/hamaya.takeact2.htm より

 

1. 私たちは、型にはまらない臨機応変な応対で、お客様の満足度を向上させている

2. 私たちは、お客様が求めるサービスを常に追求実践している

3. 私たちは、アンケートを徹底し、リピーターを増やしている

4. 私たちは、スタッフが少ないときでも良質なサービスを提供している

5. 私たちは、お客様の求める笑顔と空間を提供している


タグ:顧客満足度
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。