なぜブログか 119   [ブログ]

高橋恵治さんのメルマガ その12
   
 
〇〇さん おはようございます。作家の高橋恵治です。
   ( 省 略 )
昨日は1日、パソコンで作業をしていました。ここのところ、いくつかの書店を訪問し、ご挨拶とお礼に回っていました。
 

いくつかの書店さんでは、私の新刊を平積みや面陳で大きく扱ってくださり、応援してくださっていました。本当にありがたいことです!
 

応援してくださっている書店さんを、私も応援したい! と思い。こんなページを作りました。
http://www.kakujuku.com/step/ 
   (以下省略)

【365日の書く力!】 街に出よう  2014.1.27 配信) より
 

bun.jpg       

 


amazon.png

文教堂青山一丁目店

 

                   にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

素朴な疑問

この本は一か所、誤謬(誤植?)がある。
 86ページ 
 ☓ What
 〇 Why
なぜか著者はそのことをメルマガでまったく触れていない。
おかしくはないか。

by 素朴な疑問 (2014-01-27 13:36) 

素朴な疑問 2

出版社のホームページには訂正情報のページがある。
そこに当該箇所の正誤表が掲載されている。
「深くお詫び申し上げます」というメッセージもある。
どういう経緯で誤植となったのか知らないが、
著者も最終的なチェックをした上で印刷されているはず。
読者に対して詫びの一言がないのは理解に苦しむ。

by 素朴な疑問 2 (2014-01-27 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。