「裁きの重み 名張毒ぶどう酒事件の半世紀」   [You Tube]

裁きの重み 名張毒ぶどう酒事件の半世紀

http://www.youtube.com/watch?v=16nVNVJhOPg#t=93

 

公開日: 2012/03/10

再生回数 37,944回 (2013.10.23 0:55 現在)

 

                

               

この動画には、次のようなコメントが溢れています。言論の自由といってもこれでは建設的な議論は成立しません。

  

>お前中学生か高校生?ネットだからっていきがってたらそのうち現実でもそうなるぞ?ネットではガキがえらそうに講釈たれてもゲンコツはとんでけえへんもんな。俺の目の前で偉そうに講釈たれるガキがおったら顔の原型無くなるまでしばいたるんやけど。残念。

 

>死にたい奴は死んでりゃいいんだよ。こんな奴ら(死刑囚)がどうなろうと我々一般人の知ったこっちゃナイ。

     

ネットにおける匿名発言の劣化 2

http://mondai-kaimei2011.blog.so-net.ne.jp/2013-03-09

 

                                                                                       にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。