わかりやすい説明 26   [言葉・文章]

的確な回答を貰うにはわかりやすい質問をすることが大前提

 

難しいかもしれませんがこの文章をより良いものへと訂正してください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14114992499 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11114995476 (←質問を訂正)

 

sinapusu2002さんの回答(抜粋)

 

なんか何を質問されてるのかよくわからないな。

文章を書く前に物事をきちんと整理して書く能力を高めることをお勧めします。

 

grgrtgrgrgrgrgrgrgさんの回答

 

何が言いたいのかよく分からないんだが

もう少し簡潔に出来ないか?

 

私の回答

 

>↑自分なりにいいたいことをまとめてみたつもりですが、

この ↑ はどういう意味でしょうかね。どうして上向きなのかというのが ??? です。

また、その上の 「 も意味不明です。それは不必要ではないのですか。

もっと書く練習をすべきですね。多くの人は、何を書いているかわからない文章に付き合う時間はありません。

 

 

 

                                                                                         にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

クレーマー&クレーマー

以下、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14114992499
より
(補足)
おっと、申し訳ない。
重大なミスをおかしてしまいました。
出直してきます。

by クレーマー&クレーマー (2013-10-16 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。