なぜ「営業の良識を問う」か [ブログ]
ブログの名前の由来
着 無頓 ⇒ キングジム/KINGJIM (8日 13:18)
http://www.facebook.com/kingjim.pr
そのことを担当者に伝えたところ、担当部署に伝えておきますという返事でした。果たして改善されるものか、様子を見てみようと思います。
かつて、とんでもないコメントを貰いました。その短絡的な思考回路に思わず笑ってしまいました。コメントの主はどういう人なのかと思いますが、ある程度は予測はつきます。しかし、ネットにはこういう見当違いのコメントが溢れています。それがネットの避けられない定めと言えるかもしれません。
いい加減な論理で言いたいことを言うだけでは問題は少しも解決しません。感情を爆発させることで気分は晴れるかもしれませんが、そういうネット利用者が少なくないことは実に憂うべきことです。 (続く)
>いじめてごめんねーw
>論点ずれまくりで議論にならないから止めようよ?w
>ここの少ない読者に呆れられるよ?
>問題はブログの運営方針じゃなくて記事内容の正当性だからね?
>そんなことも解らない相手と議論するほど暇じゃないよの?w
>時間のむだーww
>後は自分で考えなよ。こちらもブログ主に干渉するつもりないしw
>それこそあなたのブロブじゃないの、好き勝手に書いて満足しときなーw
>実際はブログ主の良識を問いたいと思う人が大勢いると思うけどww
>まじでおつかれ。
>泣きながらコメントするくらいなら返事しなくいいからねーw
東芝クレーマー事件の教訓 間違いを繰り返さないために
http://mondai-kaimei2011.blog.so-net.ne.jp/2012-05-12
にほんブログ |
>ここの少ない読者に呆れられるよ?
何を持って「少ない」と言うのかと思います。コメントは確かに少ないですが、毎日ある程度の(一定の)読者はいます。ありがたいと思っています。
根拠などないのにそう言う事がすなわち「いい加減」ということです。相手を貶すことが目的なわけですので、根拠などどうでもいいという訳です。笑ってしまいます。
>泣きながらコメントするくらいなら返事しなくいいからねーw
これも同上です。(苦笑)
by クレーマー&クレーマー (2013-01-09 01:49)