危ない女性の一人旅行   [情報]

鬼畜の凶行に怒り心頭!!

 

今日(23日)、ルーマニアを一人で訪問した聖心女子大学生の益野友利香さん(20)が無言の帰国をしました。益野さんは、NPOの紹介でボランティア活動の目的でルーマニアを訪問していました。憧れの国へ到着(15日)したものの、空港に到着して間もなく、何の目的も果たすことなく殺害されたのです。どんなに無念だったことだろうと思います。地元の警察は26歳のルーマニア人の男を殺人の疑いで逮捕(18日)して詳しく調べているといいますが、この男は、他にも同様の事件を起こしているようです。

 

海外で一人旅行中の女性が被害に遭うケースは少なくありません。しかし、被害に遭うのは日本国内においても同じです。2年前には、九州を一人で旅行中だった神戸市垂水区の女性看護師(28歳)が、大分県別府市明礬(みょうばん)の鍋山で殺害されています。露天風呂に入る女性を狙ったとみられています。一人での行動には女性は特に気を付けて貰いたいと思います。

 

何にも増して許せないのは、善意の旅行者が悪意のある者に無残に殺害されるという事です。まったくもって自分の欲望のためには人を殺すことを何とも思わない輩(これを「鬼畜」と言う)が世界中にいることを私たちは認識しなければいけないと思います。

  
  
  
日本テレビ から   ⇒   
  
  
20120822_0012_188x106.jpg 
  

兵庫出身20歳大学生と確認 ルーマニアの邦人女性殺害

http://www.asahi.com/national/update/0820/TKY201208200380.html

 

ルーマニアで女子大生が殺害された件とアイセックという団体について

http://blog.goo.ne.jp/ozoz0930/e/9dc30176ee431209db60969ab85d7567?fm=rss

 

一人旅女の危険

http://hitoritabijo.com/nayami_tabijo/kiken_tabijo.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。