幸せの連鎖 8   [ブログ]

「ググる」という言葉が、世界最大の検索エンジンであるグーグルで検索するということを最近になって知りました。昔なら百科事典で調べなければわからなかったことも、今はネットで簡単に調べることができます。百科事典と違って常に最新の情報を入手できます。実に便利になったものだと思います。  

    

今日も関心のあることについてもっと知りたいと思って調べていたところ、いいブログに出逢うことができました。そこで、そのブログの管理人さんへ「すばらしいブログでしたので、さっそく友人にも紹介しました」というメッセージを送りました。  

    

そうしたところ、「私自身まだまだ勉強しなくてはならない身でありますので、お恥ずかしい限りですが、どなたかのお役に立てるようでしたら何より幸いです」という返信のメッセージを頂きました。一つのメッセージが人を奮い立たせ、それがさらに連鎖するという幸せの連鎖をあらためて実感しました。  

    

                                     にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村 

義理と人情と心意気と・・・ときどきてきと~に2

http://ameblo.jp/genseiryu-butokukai/  

     

       

                

     

柔道を楽しもう

http://www.synapse.ne.jp/takesi/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。