新刊のAmazonキャンペーンに応募する   [日記]

最大120万円の豪華特典!! 
    
普段あまり読まないメルマガにふと目が留まった。それは、ネットビジネスで驚異的な成果を出している蝶乃舞さんの新刊のキャンペーンを行っているというものだった。

彼女がネットビジネスに参戦したのは20064月。その年後には、「告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました」を出版。1カ月で1万部を売り上げたという。さすがと言わざるを得ない。
    

1,260円で有益な情報が手に入る。これは利用しない手はない。さっそくアマゾンで注文した。本の内容が期待に沿わないものであったとしても、
20万円相当の特典というのがどんなものであるか、検証してみる価値はある。
 
最大の特典は120万円にも相当するという。これに応募する人がいるとすればそれは彼女の実績が如何に大きいかの表れでもある。これから先、ネットビジネスはどういう展開を見せるか。興味が尽きない。
           
 
22日に発売された蝶乃舞さんの新刊 「子育て・在宅で3億稼ぐ主婦の成功法則」
はもう、お読みになりましたか?
24日から、Amazon×書店キャンペーンが始まりました。
http://ohyen.net/cho/maga1/ 
すでに手にとって、読み終わってらっしゃるかもしれませんがこの機会に、
是非、もう一冊購入して、お友達にプレゼントしてみては、いかがでしょうか。
 
人から受けた恩義は、100倍にして返す「100倍返しの法則」始め蝶乃さんが子供の頃、
ご家庭でどのような教えを受けて育ってきたのか
また、本や漫画などから得たヒントなどなど、
盛りだくさんの内容が書かれています。
 
キャンペーン期間は…124日(金)~30()23:59までです。
この期間に本を購入して頂くと最大120万円の豪華特典がもらえるチャンスがあります♪
しかも、いっぱい紹介したりいっぱい本を購入したりすると自然と、
蝶乃さんの目に留まり振り向かせることができちゃったりします。
こんなチャンスは、なかなかないので是非、応援の力で、アピールしてみてくださいね。
メルマガ「石曽根@応援塾」 (2014.1.25 配信) より 
   
Amazon×書店キャンペーン
http://www.cibs.jp/sp/books/3a/

special_gold_tit_01.png  にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カスタマーレビュー

「amazonで★5のレビューを入れてくださった方」には別のプレゼントもあるという。
これでは公正な評価は期待できないだろう。

by カスタマーレビュー (2014-01-30 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。