思いもしない嬉しいコメント   [日記]

「反吐が出る」というコメントに続く予想外のコメント

最近、コメントについて思うことを連日アップしている今日、その記事に思いもしないコメントがあった。そのHNからもしかしたらと思ってコメントを確認したところ、思っていた通りにそれは私がかつてお世話になった大先輩からのものだった。
 
反吐が出る」というコメントを貰った後なのでどういうコメントかと不安だった。しかしそれは、私のブログに対する考えに同感するというものだった。共感が共感を呼ぶ。まさに
幸せの連鎖だ。
 
 
伊豆高原シニア・ライフ日記                         517441e00cad79d2b1d67e5e85741705.jpg    
「老い」を受容しながら自然の恵みに感謝しつつ「残躯天所許不楽復如何」の心境で綴る80老の身辺雑記 

http://blog.goo.ne.jp/tengoro7406
   
幸せの連鎖 11 ネットで繋がる無限の人の輪 
http://mondai-kaimei2011.blog.so-net.ne.jp/2012-10-13-4

                                                                                 にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。