またもや闇サイトを利用した卑劣な犯行   [死刑廃止論]

元世界銀行副総裁・西水美恵子氏へのメッセージ

 

6日、下校途中の女子中学生が身代金目的で誘拐されるという事件が起きました。今回は間一髪のところで犯人(3人)は逮捕されました。しかし、場合によっては第二の「闇サイト殺人事件」に発展していたかもしれません。

 

名古屋市で2007年、帰宅途中の女性が拉致、殺害された「闇サイト殺人事件」の犯人の一人、堀 慶末(よしとも)被告(20127月、無期懲役が確定)は、愛知県碧南市夫婦殺害事件(1998年)の主犯(共犯は2人)であることがその後に判明しました。

 

人の迷惑など微塵も考えない身勝手な犯罪者は、他にも認知されていない犯罪に手を染めていることは十分予想できます。堀被告がそれを見事に証明してくれました。やはり、鬼畜は鬼畜でした。

 

かけがえのない人の命を奪った者に人並みに生きる権利がどこにあるというのか、「取り返しのつかないこと」をした者には、命という「取り返しのつかないこと」で償うのは当然だと、私は思います。

 

「人道外れる死刑制度」の続編をぜひお願いします。

  

 

またもや闇サイトを利用した卑劣な犯行

http://mayonaka-kansyutyou.blog.so-net.ne.jp/2013-11-10

    

時代の風:人道外れる死刑制度=元世界銀行副総裁・西水美恵子

http://mainichi.jp/opinion/news/20120610ddm002070180000c.html

 

CCF20130706_00022.jpgにほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。