死刑廃止論者の自作自演(?)の投稿   [死刑廃止論]

「〇〇事件の遺族の母親ってすごい高慢なモンスターペアレンツ

 

Q&Aサイトにまったくもって呆れた投稿を発見。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11113172181 より (一部編集)

 

呆れるのは、質問もさることながらベストアンサーを次の回答だとしている点。

 

(回答その1) え?マジでそんなキモイことしているの? 美学のかけらもないね。ただのゴミだね。それにサインする奴もゴミ。大体人を殺すことを強く求めて署名までするってマジでキチガイだろ。アレを常識、普通なことだと思う日本人が多いんだよな。だからこの国はいつまでたっても笑われるんだよ

 

質問者と回答者の息が見事にマッチ。これをベストアンサーとしているということは、もしかしたら死刑廃止論者の自作自演(?)。まったくもって笑止千万。

 

この呆れた投稿に対して、残りの2件の回答は良識のある回答だった。

 

(回答その2) 全く、思いません。 自分の娘が酷い殺され方をしたわけなのだから、当たり前だと思います。

(回答その3) 署名運動くらいで司法権は侵害されませんからご安心を。それを言ったら裁判の当事者でしかも国家資格を持ちながら、判決に後から難癖付ける日弁連の方が悪質だと思いますよ。

    

                             にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。