「Light Up Nippon〜空に花、大地に花〜」   [You Tube]

Light Up Nippon空に花、大地に花Music Video (SONG for LIGHT

http://www.youtube.com/watch?v=x6Nbv-oj9rw

   

公開日: 2013/07/06 

再生回数 53,218回(2013.8.12 23:55 現在)

 

 

東日本大震災から2年5カ月の月命日となった11日。岩手、宮城、福島3県の沿岸部の14箇所で一斉に被災地で犠牲者への追悼と復興の祈りを込めた計約2万発の色鮮やかな花火が一斉に打ち上げられました。花火に目を輝かせる子供たちはいずれ復興に欠かせない担い手になるはずです。

 

被災地に色鮮やかな花火2万発  追悼と復興の思い新たに ~ 心の奥底からありがとうございます。「LIGHT UP NIPPON」さん!! ← ブログ「山と土と樹を好きな漁師」

http://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/62448970.html

 

Light Up Nippon空に花、大地に花Music Video (SONG for LIGHT UP NIPPON )

http://mojim.com/tw_search_u2_x6Nbv-oj9rw.html

    

 img_1502781_62448970_1.jpg

 LIGHT UP NIPPON ホームページ ⇒ http://lightupnippon.jp/

 

                                      にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きんちゃん。

不正に対して怒りを !! さん。
動画見て頂きありがとうございます。
また、合わせて転載ありがとうございます。
被災地に色鮮やかな花火2万発 追悼と復興の思い新たに・・・。
2年5カ月の月命日昨夜、14日会場+1で行われました。
3.11東日本大震災が風化して行く中で、とても、とてもありがたい企画です。
by きんちゃん。 (2013-08-13 04:28) 

クレーマー&クレーマー

きんちゃんさん。
いい動画を紹介して頂きありがとうございました。
被災地を応援するためにいろいろな活動がありますが、LIGHT UP NIPPON の活動についてはまったく知りませんでした。
私も活動を寄付という形で支援しようと思います。
動画は10時間余りで400回も再生されています。
多くの人に見て貰いたいものです。
再生回数 53,218回(2013.8.12 23:55現在)
再生回数 53,678回(2013.8.13 10:35現在)

by クレーマー&クレーマー (2013-08-13 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。