高齢者の応援歌   [You Tube]

竹内まりやさんの『人生の扉』をある高齢者の人が「高齢者の応援歌」だと、ブログで言っていました。私もその通りだと思います。

   

 ♪ 満開の桜や 色づく山の紅葉を

     この先いったい何度 見ることになるだろう ♪

  

という歌詞に私は共感しました。年配者ほどこれには共感するのではないかと思います。どうでしょうか。

  

私はYouTubeに投稿された「人生の扉」を見てそう思いました。それは、中学校の同窓会の模様を素材にしたものでしたが、実によくできていました。私もそれに負けないものを作ろうと思って身内の映像を編集して作ってみました。我ながらいいのができたと自負できるものが出来上がりました。公開できないのが残念です。

   

竹内まりや「人生の扉」 年輪を重ねるごとにわかる人生の味わい

http://www.youtube.com/watch?v=d--lG5l_gx0

  

人生の扉 竹内まりや【cover.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=juvlTYVgRZY&feature=related

  

☆「人生の扉」(竹内まりや)をカヴァ-です(唄:ためごろうさん)♪

http://youtu.be/7xifrfXzApM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。