衛生管理に疑問   [回転寿司]

私がよく利用している回転寿司の店は、私の家から自転車で数分のところに1年半前にオープンしました。地理的に好都合であったためか、チラシによる広告もしなかったのに開店当日は大混雑していました。しかし、
    

           (作成中)
 

回転ずしのエンガワ、ウニ、エビはなぜ安い? その工夫紹介

http://www.news-postseven.com/archives/20121209_158664.html  (2012.12.14 追記)

寿司から飛び出る寄生虫 !!

http://www.youtube.com/watch?v=cx6UOLQ_Y0A  (2013.1.1 追記)

    

                  DSC02296.JPG 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

クレーマー&クレーマー

>寿司から飛び出る寄生虫 !!

新年早々にこの動画を知りました。こういう動画があることを今まで知りませんでした。見てみるとやはりこういう動画があってもいいと思います。

なお、この動画はコメントを受け付けない設定になっています。無理もないと思います。様々な反響があることが予想されるためにあえてコメントを受け付けない設定にしたのだろうと思います。

by クレーマー&クレーマー (2013-01-01 12:27) 

リク・ラク・ララック・ライラック

((゚□゚;))なっwwwww

昨夜、年末だからとちょっと贅沢に
スーパーのさしみ盛り合わせを頬張ったばかり;
むぅ……。よく見ておかねばなりませんね。
by リク・ラク・ララック・ライラック (2013-01-01 15:26) 

クレーマー&クレーマー

リク・ラク・ララック・ライラックさん。こちらにもコメントを頂いているとは恐縮です。この件については改めて書こうと思っています。

by クレーマー&クレーマー (2013-01-01 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。