余計なお世話(?)   [ブログ]

*****さん。こんにちは。

時々訪問して記事を読ませてもらっています。
スタッフの皆さんの介護に寄せる思いがよく伝わります。
しかし、記事が少し読みづらいと感じます。
それは、段落ごとに空行を設けているのはいいのですが、
それぞれの書き出しが二文字分の空白があるという点です。
一般の文章では書き出しは一文字だけ下げます。
ネットでは、普通、空行のあとの文章の書き出しは空欄を設けません。
ネットの文章を読み慣れた者にとって書き出しが下がっていることに異様な感じを受けるのは私だけではないと思うのですが、どうでしょうか。

                      にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。