「小藪千種の死刑賛成論」   [You Tube]

小藪千種の死刑賛成論

http://youtu.be/3nzH7MxlWcU

 

「僕は、条件付きで賛成です。あのー、冤罪とか、まあ昨今ね、あります、昔からありますけれど、冤罪なったらめっちゃかわいそうやなと思うので、現行犯、もう言えば、大通りでいっぱいたくさん、人殺しはった人、とかにはもう死刑でも全然いいと思いますし、もう、とにかく現行犯は、もう、お巡りさんの強い人50人ぐらいでボコボコして、それをもう、ユーチューブに撮って流す。それが、はい・・・、悪いことしたらこうなると・・・」

 

「僕も言えば、あのー、大宮さんの今、おっぱい揉まないのはなんでか、捕まるからなんですよ。だから罰があるから人間やらない、で、飲酒運転も値段が上がった瞬間、飲酒運転は下がったということになりますから、僕はもう、被害者の気持ちとか、人間が人を殺すのか、とかいう難しい問題もあると思いますが、これから先、悪い犯罪が一つでも減ったらいいのになあ、じゃあ、どうしたらいいのかということで、僕は、あー、こうした選択肢があっていいと思います」

 

「じゃあ、僕、今からねえ、そんなこと絶対しないですけど、バァーってパンツ、バァーってずらす、するじゃないですか、僕になんか罰与えますか。ここで僕がもしパンツ、バァーと・・・」

 

以上、

テレビ朝日 「ビートたけしのTVタックル」 (201447日 放送) より

http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/ 

  

                                                                                             にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村

 

          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。