「人生逆戻りツアー」   [出版]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(27) 

nice! 0

コメント 3

クレーマー&クレーマー

原作といえる「魂の、もう半分の世界」は、新風舎から出版されました。自費出版専門の会社です。著者とのトラブルを多く抱えていたために倒産する羽目に陥りました。

文庫本として500部出版されました。650円の値段だったのが、何と今、その中古本がアマゾンに21,000円で出品されています(2冊)。そんな値段で売れるのかと思います。その価値を認める人は買うでしょうが、普通の人はとても手を出さない(出せない)でしょう。

by クレーマー&クレーマー (2013-08-27 23:04) 

クレーマー&クレーマー

何と何と!! ウタマロさんも自分の過去の著書がそういう値段で売られていることに驚いていました。

以下、ウタマロさんのブログから転載です。→http://ameblo.jp/izumiutamaro/theme4-10061206192.html (2013-06-16)

今まで知らなかったのですが、
アマゾンの古本でこの小さな文庫のタイプが2万1000円になってました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ

完成とはならないこの文庫に、
その値段をつけるのはおかしいと著者自身の私が思います。
(-_-;)(-_-;)(-_-;)

by クレーマー&クレーマー (2013-08-28 01:38) 

クレーマー&クレーマー

32件だったカスタマーレビュー が、その後(11か月経過)、
49件に増えています。さすがです。
そのほとんどが★4つ以上です。
★3つ以下はわずか4件。

by クレーマー&クレーマー (2014-07-24 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。