問い合わせに対する回答   [スポーツクラブ]

社長宛てに手紙を出すと同時に、本社の顧客相談室にもメールしました。これも匿名でした。そうしたところ、それに対して返信がありました。

 

謹啓 

平素より スポーツクラブ〇〇〇 をお引き立ていただき、厚く御礼申しあげます。

わたくしは、弊社お客様相談室で、ご要望・ご相談を承っております〇〇と申します。

このたびは、お客様ご利用施設のご要望にお答え出来ず、大変申し訳ございませんでした。

お客様からのメールにつきましては、本社として責任を持ってご対応致したく、お電話にてお話をお伺いさせていただけませんでしょうか。

つきましては、ご連絡先電話番号とご都合の良いお時間をご教示頂ければわたくし〇〇よりご連絡させていただきます。

また、メールであれば、ご利用施設名およびメールの詳細についてお知らせくだされば幸いにございます。

なお、弊社はフリーダイヤル(通話無料)をご用意しておりますので、お手数でなければ、わたくし〇〇をお申し付け頂ければ幸いでございます。

スポーツクラブ〇〇〇 お客様相談室 0120-〇〇〇〇-×××   (平日10時~17時)

 

                                      

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。