WG-N10 その2   [電子機器]

待望の予約商品届く

    

18日発売のWG-N10が届きました。発売日よりも少しは早く届くかと思っていたのですが、配達日が指定されていました。週刊誌や月刊誌が発売日よりもとんでもなく早く店頭に並ぶのと比べると律儀だなと思いました。

  

さっそく使ってみました。手ごろな大きさで実に使いやすいと思います。単調な白黒表示の画面ですが、極めて書きやすく、文字も鮮明です。手にしてあらためて思ったのは、最大でノート100冊(ページ数では1,000ページ)分の表記と保存、そしてデーターの活用ができるという点が大きな魅力だという事です。

  

このWG-N10を買う前に私は、ブギーボードJOT BB-4を買いました。このBB-4は、単なるメモ機能だけで保存はできません。値段は確かに安かった(WG-N10の約1/3)のですが、いざWG-N10を使ってみると、BB-4は必要なかったかなという気がします。 (続く)

   

  
  
 

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村

              official_site.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。