相変わらずの迷惑なメールやコメント   [情報]

笑いと怒りの入り混じった複雑な心境

無視すればいいのですが、またしても取り上げてしまいました( 笑 or 怒 )。

*このコメントはスパムとして報告されています

お金でお困りの方いらっしゃいませんか?いきなりの書き込み失礼­致します。どなたかお金にお困りの方に現金5,000,000円­をお譲りしたいと思っております。お困りの方のお力に少しでもな­れればと思っております…。どなたか受け取ってはくれませんか?­こちらから【 http:// ●●●.info 】か、又はyoutube内の動画検索にて『 お金お譲りします 』で、検索して頂きますと、受取人様の準備がととのい次第、最短­で30分程でお受け取りできます。どなた様でも構いません。です­が、書き込みが消えてしまう恐れがありますので、お早めのご連絡­お待ちしております…

                                      にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。